お久しぶりです!渚でございます!

皆さま、体調はいかがでしょうか…?

「令和」と元号が決まった時には、こんな事態になるなんて誰も思っていなかったと思います。

早くおさまって、和やかな時間が訪れますようにハート

外に出ること、友達と会うこと、健康に暮らすこと。

当たり前のことが出来なくなって、はじめて、「あぁ、当たり前じゃなかったんだな」と気づきました。

もっと当たり前を大事にしないとなと思う渚でありました。

テレビをつけても新聞を見ても、勤務先にくる電話も、会議も全部コロナで持ちきり。

疲れてきましたね…もやもや

医療現場や福祉の現場、他にももっと精神が擦り切れてしまうような逼迫した状況にある方も大勢いると思います。

だから、少しでも楽しい話題を…と思いついたのが!!


Aヲタあるあるっ!!


ジャニヲタの方のを見たんですが、すごく面白かったんです!

Aヲタさんに共感してもらえないかもしれないけれど、ちょっとでも「あぁ、私も!」となってくれて、AAA のことを考えて、あなたが経験してきたライブ参戦や友達とのことを思い出したりして。

それで、少しでも幸せになってくれたらなぁと思います!

たくさんありそうなので思いついたら、その都度載せていきます♪

もしあるあるあったらコメントで教えてくださいね〜!

次回のあるあるに掲載いたします*\(^o^)/*

それでは、行ってみようっ!

※探偵事務所Aは…続きが思いつかなくなってしまったので、もしかしたら打ち切りになるかもしれません…本当に申し訳ありません…あげれたら、あげます…

***********************

GAME OVER? がLiveで流れたら…


まず、叫んだ後に考えることは、2つ!


①與さんの腹筋が見れるっ…!と下心を出す。


②にっしーの「でも今しかない」のところがどんなアレンジで来るかを妄想して鼻血。


衣装によっては、「與さんよ、それめくれるの?ねぇ、めくってくれないの?」と思うこともありますが、與さんはいつもめくってくれます笑

にっしーの「でも今しかない」は、オラオラ挑発系派とささやき系派で分かれるんでしょうか…

私は、ささやかれたい。(変態)

いつささやかれてもいいように耳をかっぽじっております。



MUSIC!!!をカラオケで歌う時は…


あの夏を置き去りにした〜♪

日々は鮮やかさなくさぁ↑ず〜oh ベイベェ〜♪


とにっしー節が抜けなくなって、二度と本当の音程で歌えなくなる。


マジでにっしーのアレンジはどの曲も耳に残る…!
さすがやな…

何で一緒に歌ってるメンバーは、普通の音程で歌ってるのに、にっしーのアレンジは邪魔せず、ちゃんと曲の一部になって、耳に残るんだろうか…

これを即興でやっているんだろうなと思うと、頭が上がらないどころか、地面に埋まりそうです( ・∇・)



LIFEの間奏は…


来るっ…、来るぞっ!と身構える「でれれって、てーれー♪」のあの間奏の振り付け。


DVDで何度見ても覚えられないので、いい感じにノッてる感をだして誤魔化す。


私だけでしょうか…
そろそろ一緒に踊りたいのにな…はぁ…笑

なんか難しいんだよな…みんなが手下ろしてるのにあげちゃったりして…



にっしーがMCで主導権を握ると…


いつスベるかハラハラして、親心を抱く。

スベっても、だっちゃんかしゅーたが助け舟出してくれると胸を撫で下ろす。


にっしーのそこがいいんですよ。可愛くて笑

宇野ちゃんが困った時は、西子で助けてくれることもあるし。本当、いい男ですわ。(←誰

何度も同じ話してると、宇野ちゃんが制してくれますからね。あと、與さんは笑ってる…笑



AAAのためなら…


「笑顔のループ」を聞くために人生で初めて、「みんなの歌」を録画する。


誰に何を言われようが録画する。


AAAが映ってなくたって、PVを脳内で再生して何とかする笑


Aヲタさんは想像力豊かな人が多いと思うんだよなぁ。
by なぎを


あの3曲は…


V.O.L 」「S.O.L  」「C.O.L」


どれもノリがいいので、時々どれがどれだか分からなくなる。


たぶん友達に2、3回間違えて教えている。


渚は、S.O.Lが一番好きです。
Liveで踊ってたの、めっちゃ可愛かったから!!

宇野ちゃんがあのピンクのスパンコールのトップスに白いショーパンはいてたあのライブ!WOGかしら…



No Way Backは…


流れた瞬間、「今回のたかうのはどう来る!?」しか頭にない。


にっしーが攻めた絡みをして、宇野ちゃんがちょっと照れたりしてるのが国宝級に可愛いと思う。


最近はその顔ですら、西島さんに独り占めされて…不憫ですわ…私たち…ε-(´∀`

いや、でもその独占欲もまたいいのよ。もっとやってください。

********************

今日は、キリ悪く7個紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?コメントお待ちしております!


ということで、終わるかと思いきや、2019+のDVDが届きまして、見た感想を皆さんと共有したい気持ちが…


出だしの方しか見てないので、少しですが、お付き合いください!!

なんと言っても與さんのSHOWTIMEの歌アレンジ

「間違ってないさ〜♪」のとこ!
初めて見た気がします…会場もめっちゃ沸いてましたね!!

DEJAVUの「夢のような〜、ストーリー♪」のところ…

「宇野ちゃんとにっしー、アレンジ合わせてる!!」と気づき、鼻血ぶっしゃぁー。

いつもにっしーがアレンジして、宇野ちゃんが元のメロディ歌って、結果いい感じになるっていうのが多いですが、今回は2人で同じアレンジ!

あと、しゅーたさんのがなり声に悶えました。

MUSIC!!!で、渚は号泣…笑

宇野ちゃんの歌割りもそうだし、何より私、あれ何年前かなぁ…

にっしーがこの曲の間奏で、アレンジして、「横浜の皆さん、今日もありがとう!AAAこれからもよろしくね〜♪」って歌いながら、宇野ちゃんと肩組んで、花道歩いてくるライブ映像が大っ好きなんですよ♡

それを彷彿とさせるアレンジ。「会いたかったよ〜♪」って歌ってくれたことに号泣…

だっちゃんがあんなに、にっしーに絡むのって珍しいし、最後、2人揃ってカメラに顔を向けるあたりやばいっす…!

で、いつも最後の間奏で、リーダーとにっしーが掛け合いみたいのするじゃないですか。自由に伸び伸びと。

それを今回は、しゅーたさんとだっちゃんが後押ししているようで、にっしーも嬉しそうで。また泣きました…

そして、いい感じにメンバーの近況を知れるVTR …笑

與さん、前のニコ生でにっしーに憧れてたもんね笑
即興で何かモノマネとかギャグができるようになりたいだなぁと微笑ましくなりました!

宇野ちゃんがカラオケで歌う歌をにっしーが入力してる時点でもう終わったと思いました…エモい。

しゅーたさんが家具に指ぶつけてるとこ絶対可愛い笑

だっちゃんはMattさんにお近づきになって、喜んでそうで可愛い笑

にっしーが焦っているのは、靴下のスキャンダル笑
可愛すぎかよって!!

そして、Charge &Go!

踊りを見ると、ファンミを思い出してしまう笑
あのにっしーの高速の踊りを…

「後悔する〜♪」のところの宇野ちゃんとにっしーの見つめ合いが…ヤバかった…

最後のところのあたうのやべぇ…可愛すぎるでしょ

で、その後、ちゃんとにっしーが大人な雰囲気に戻してくれる!でも、やっぱ最後可愛く笑っちゃうにっしーが好き笑


******************

というので、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

それでは、またの機会にお会いしましょう(^^)

皆さん、休みの日は一緒に家でこもりましょう!そんな時にぜひ渚の小説をお供に!笑

渚でした!!