西)はい、どーもー!
今日から始めることになりました、たかうのチャンネルの西島と!


宇)みさこですっ☆


西)えっ?w


宇)よろしくお願いしまーす!
ねぇ、笑ってないでちゃんと合わせてよ!w
初投稿なんだから!


西)だってさぁ、いきなりぶりっ子するとか…
ないわ…w


宇)いやいや、最初だから弾けていこうと思っただ〜け!あんま喋りすぎるとカットするよ?


西)えー、編集するのは俺じゃんw


宇)(・∀・)


西)何その顔w
「あっ、編集するのは自分じゃなかった」と今気づいたかのように…


宇)はい!やりますよ〜w 
今回の企画は!


西)…


宇)ねぇ、盛り上げてよ…


西)いや、「企画は!」の後にてれれれってれ〜みたいな効果音入れるからさ。


宇)なるほどねw
じゃあ、気を取り直して今回の企画は!


西)…


宇)シンプルに自己紹介!ではなく…


西)おっ…、なんですか?


宇)相方プレゼンたいかーい!


西、宇)パチパチパチ〜。


西)まぁ、ただ自己紹介するだけじゃつまらんということですね!


宇)お互いのことはよくわかってますから相手のことをプレゼンすると…
あと結成のきっかけ、名前の由来とかもね!


西)はーい!では、やっていきましょう!
えっと、俺の右隣にいるこの可愛い子が宇野実彩子ちゃんです!


宇)www


西)血液型はO型。出身地は東京で、俺とは大学のダンスサークルで出逢いました。
そこからいろいろ話すうちにYouTubeを一緒に始めようということになりました!


宇)そのいろいろが大事でしょw
後で私の方でちゃんと説明しますね、みなさん。


西)こうやって俺のフォローとかいつもしてくれるんですけど、実はめんどくさがりやさんですw
一緒に出かける時めんどくさいからって財布持ってこないんですよ!?w


宇)それは〜、ごめんなさいw


西)そんな可愛く謝ってもダメでーすw
「財布持ってこいよ〜」という意見、コメントでお待ちしておりますw


宇)はい、反省します…w


西)でも、努力は人一倍して。
いつも一人で頑張って、抱え込んじゃう子です。俺はもっと頼って欲しいんですけどねw


宇)…


西)歌もダンスも上手で、とびっきりに笑顔が可愛い…。みんなもこのチャンネルで宇野ちゃんの笑顔を見て、元気になってくれたらと思います!


宇)…


西)どうした?黙っちゃって…


宇)にっしーにしては、うまく話まとめられたなぁって思って…


西)あれ?ちょっと涙ぐんでる?


宇)ち、ちがいます〜!


西)このツンデレも宇野ちゃんの魅力ですよ!
男性諸君!絶対照れてるわ〜。照れてる〜w


宇)はいはい!w ツンツンしないで!
では、次は私が!
めっちゃいい他己紹介をされちゃったんで、私も頑張ります!


西)頑張れ〜!


宇)静かに!w
えーっと、この私の左隣にいる…


西)イケメン…


宇)小声で言うなw
イケメンと分類されると思われるこの人が西島隆弘くんです。私はそうは思いませんけどねw


西)ひ、ひどい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


宇)ちょっとこういうめんどくさい面もあるんですね…w
感受性が高いんです、彼。


西)だって宇野ちゃんが…


宇)ごめんって!w
えーっと、あだ名はにっしーです!
北海道出身で大学は東京に来てて、さっきにっしーが言ってくれたように同じダンスサークルに所属していて出逢いました。


西)俺は最初から宇野ちゃんのこと可愛いなぁって思ってたよ。なのに俺のことは…


宇)こういう風に本当にしつこい性格なんです、この人。でも、もうそれも慣れましたw
画面の向こうの皆さんはイラつかないで下さいね!w


西)ねぇ、いいとこ言ってない〜!


宇)たしかに…w
うーん。いいとこはぁ…


西)うん、うん…


宇)ないっ!!!


西)そっかぁ…、ってえぇー!!!

************

西)これ完全にオチたな…w


宇)初回からいいオチ取れたわw


西)よし!片付けるかぁ…


宇)あっ、にっしー。


西)ん?


宇)頑張り屋さんで、いつも私のこと心配してくれるところ。一緒にいると落ち着くところ。口いっぱいにご飯を詰め込むところ。


西)…


宇)私のことをたくさんかわいいって言ってくれるところ。いつも私を守ってくれるところ…


西)ちょ、宇野ちゃんいきなりどうしたの…


宇)どうしたのって…


宇)あんたの好きなところだよ!!///


西)可愛すぎる…(/ω\)


宇)は、早く片付けるよ!!


西)はーいw

************
お久しぶりです!

今回はもしもシリーズを思いつきましたw

私はYouTuberさんが大好きなのでたかうので作ってみましたよ〜爆笑

私の企画力のなさが目立つ…

またもしも…を思いついたら投稿しますね!

渚でした!バイバイっ!


[突然の好きなYouTuberベスト3ウインク
1.ポッキーさんカップケーキ
2.夕闇に誘いし漆黒の天使達さんバイキンくん
3.すしりくくんキャップ


いやぁ、もっと書きたい…


パオパオチャンネルさんゾウ
東海オンエアさん恐竜くん
ボンボンTV📺
ヘジンマジメ食パン
さんこいちおにぎ
まあたそ赤薔薇
アバンティーズ宇宙人くん
アメリカンズパニックりんご
めがねっとわーくサングラス


まだまだ書き足りないがこれくらいにしておきますw


またこのYouTuber愛をみなさんにいつか語ろ…