嬉しいことだらけええええええいてい!笑 | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎


たっまちゃーーーーーーんんんんんんんんんんんんん


ドラマ主演決定おめでとよおおおおおおおおお(泣)

青春探偵ハルヤ(仮)



今年の秋はは大忙しになりそうですねо(ж>▽<)y ☆(嬉)


玉ちゃんが主演で探偵か~~。

どんなんだろ~
楽しみっ


そしてそして!!!!!!!

遂にキターーーー!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




レインツリーの国( ´艸`)


よっ!!待ってました(ノ´▽`)ノ


11月21日公開

だったはず、、、。(曖昧)

いや、あってるはず!!!
公開日私の誕生日近っ!!って思ったから。うんうん。きっとそう(解決)




いや~この秋は本当に忙しくなりそうですね(・∀・)笑



原作を読んだんですけど、玉ちゃんが関西弁か~。って正直思いました。(・∀・)笑




でもきっと玉ちゃんならそんな思いも吹っ飛ばしてくれると思ってますヾ(@^▽^@)ノ←幸せな人




さ!!今日から女子力あげるんだった!!!




がんばりま~す!!!!笑