咳で寝れないから

記録用として✎


入園してから数日は園から帰宅する時も

ご機嫌だったきーくんが

最近は帰り道から駄々をこねるようにショボーン

こっちの道じゃなくて

あっちの道がよかったとか

ばあばの家に行きたい

お家帰りたくない

庭で遊ぶ!とか


なるべく寄り添ってあげたいけど

こっちも悪阻で身体が怠いからしんどいえーん


庭で少し遊んだりしても

結局眠くてしょうがないのか

ちょっとしたことで癇癪おこしたり

怒り出すから

気持ちを切り替えさせるのが大変悲しい


結局庭で騒がれると近所迷惑だし

お家でお菓子一緒に食べようが

一番納得して家に入ってくれるから

そうしちゃってるけど

よくないのかもなショボーン


家に入ったら入ったで

機嫌悪すぎて大変で

結局お昼寝させちゃってる

本当はお昼寝させないで

夜早く寝かせるのが理想なんだけどね

きーくんは夜まで持たないガーン

とゆーより私が無理なのかも


新生活で頑張って疲れちゃってるんだよね

わかってるんだけど

いつまで続くのかな〜