ストレス解消!10代の時からの友人と懇親会しました。久しぶりにあっても、持って生まれた気質は変わらないです。無様な自分を見せても変わらずに友でいてくれる人は大切ですネ。色々な話を聞いてもらっただけでも心が軽くなりました。ありがとうの気持ちで一杯です。