ちょっとだけ優雅な時間 | ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ブログ再開します。
もう間もなく赤ん坊が生まれます。
お料理好きだけど、なかなか難しい…主に毎日のお料理のこと、書いてます。
どこまで頑張れるかな?生まれるまでとりあえず書いてみます!

こんにちは。朝からずーっと雨が降っています雨


今日もお昼から仕事に出かける旦那さん。。雨だしお昼までゴロゴロ寝ちゃおー!を決行し、ゴロゴロゴロゴロ。



息子は毎朝7時頃目を覚ましますが、おっぱいあげてオムツ替えてーまた眠りにつき、9時頃ウンウン唸りだし、おっぱいあげてトントンしたら、お昼過ぎまでコテンと寝ています目


だいたいいつもこのパターン。


午前中は割とやりたいことできてます。




今日のおやつ
photo:01


フレンチトースト~ラブラブ



お紅茶なんかいれてみたりして…にひひぷっ



それまで見向きもしなかったのに、妊娠してから甘いものが好きになっちゃってムショーに食べたくて仕方ないのです得意げ



お気に入りのファイヤーキングでラブラブ!
photo:02


このジェーンレイは、比較的お手頃なので来客用に何脚かセットで揃えたいところです。



コーヒーを淹れても紅茶を淹れてもはたまたミルクを足してみても、吸い込まれそうなジェードカラーにウットリします。。


いくらターコイズがレアだろうがなんだろうが、手にとっちゃうのはやっぱりジェダイおとめ座いちばん好きな色が緑なんです~



お金のかからないチョー適当なティータイムですが、これでも私にとっては優雅な時間。



とかいいつつ、息子に乳を吸われながら無理やり決行した優雅な時間でしたが得意げ










iPhoneからの投稿