バイト疲れたーショック!
今日も何事もなくバイト終了

そーいえばアドレス聞かれた

オーナーにべーっだ!


うちに帰ってからの俺の楽しみ

そぉ

マスクドライダー!!

今日から新番組仮面ライダーフォーゼ!

まぁあんま期待してなかったけど

話はコメディタッチな感じで
主人公とアメフト部のキャプテンがイチャイチャしっとりとした関係を築いていると怪獣出現!!
生徒達はアワワって感じで
主人公は学校内にある無重力の秘密基地でリーサルウェポンをゲット
足からドリル手からロケットが出て怪獣撃破みたいなSFハチャメチャコメディな超大作みたいな


長々話したけど
容姿が最高にダサイ(´ω`)

特に顔がラグビーボールなのがトラウマ過ぎる(今は昔、田辺は先輩の過度な愛情表現によりラグビーを退部したのだ!!)


来週からどーしよ
バイト終わりの楽しみ見つけないとね


とりあえず早く寝てバンド練習に備えようかな(-.-)y-~


てか最近のゴーカイジャーがエロい!!
この前イエローが乳揉まれてて焦ったあせるあせる

おやすみ