なんか
今日も朝から飲んでしまった

だって起きたら誰か飲んでんだもん


なんか飲むと不安定になるよね

ふざけんな~って思ったら次に虚しくなったり楽しくなったり


なんかもぉボロボロ


そーいえばグルッポで16歳に中学生が大人と言ってたんだけどさ

そしたらもぉ二十歳なんて化石だよね

まだまだ若い気持ちでいるけど
つい歳聞かれるともぉおじさんだよ~なんて言うよね
確かに肉体的衰えを若干かんじるけどさ
何だかな~(~_~;)

そのうちガチのオッサンになるんだな
二十歳なんて可愛すぎるなってなるんだな(´ω`)


なんか視力落ちたな


てか意外とラモーンズってローテンポの歌あるんだねニコニコ

昨日買ったCDは個人的にかなり良いものだと思う

とくにお気に入りはクラッシュのLondon callingキラキラ
次にエリッククラプトンかな
cream時代のも入ってるところが良い
ローリン タンバリンだっけ??それが入って無かったシラーハートブレイク

それとパソコン開いたら昔使ってたmp3のデータがあったラブラブ!ミッシェルとかほとんどあったよキラキラ


誰が持ってったか知らんが俺のmp3返せよ

じゃこれからバンド練習行って来ます

あー今日バイトだ~(-_-;)