今のところ完璧な気がする三日間


まず
月曜日
テスト勉強してないわりに結構いい線いってハッピー

からのテスト勉強会
根本様の特別講義で勉強して結局10時までカレーを食ってた。
楽しかったマジックとかして楽しかった

そのあと谷と帰んのダリーねってなってりょうの家に

途中で谷がコーヒーゼリーを買ってくれたょドキドキ

その後駅に着いた時ちょっと焦った


時間で言うと11時過ぎだったかな
駅前で子供が一人全力で走り回って遊んでたショック!ハートブレイク
通り過ぎて振り返ったら全力で追いかけてきてビビった


今思えば彼は座敷わらしだったかもしれない(´ω`)わら


りょうの家で格闘ゲームとテトリスをやった。
田辺はクソだった。


そのあと谷と二人でベッドで寝た
りょうは床で寝ていた
ゴメン


水曜日
統計法のテスト完璧だった(* ̄ー ̄)b

その後家に帰り心理二年飲み
小浜という自称教師も来ていた。わら
谷がキスしてくれた

その後一年生の古川くんが来て仲良くなった
田辺は後輩が出来た
若林とキスをした


その後イガとボブと先輩とも仲良うなって幸せだった。

進は泣いていた

WSPGも泣いて居た

そのあと変なフロアで小浜の講義が始まった

あいつはマジでスゴいなと実感しました
これが学者というものかとガーン

ちなみに小浜はアナルに指を突っ込まれたらしい(^з^)ぷ


ふじみ野に光が差し込む頃、若林は壊れ、アダルトな会話が世界を作って居た。


そし6時頃家に帰った
あのあとシンジは大丈夫だったのかなぁ(;´д`)

水曜日
例の女から電話で起こされた。


その後KANSAIでお好み焼きをおごってもらい、TSUTAYAでDVDを借り彼女の家で映画を見ていろいろ話して今に至る


三日間幸せだったな。
がしかし、さっきスタジオにてキツイ事があった

ついにスタジオにゴキブリが出た事。
吸殻入りの腐ったお茶を飲んでクラクラする事。

明日は5限から概論のテスト頑張りまーすニコニコ音符