ブチ切れて、怒号を叫びながら部屋に入ってくる。
夜帰って来るなっていうから、朝にしてやったんだろ!!!
時間ロスした!!!!!
ボーリング大会があるから私服が必要だ!!!
(知らんがな)
家賃を払ってるのは俺なんだから、チェーンをかけて部屋に入れないようにする権利はお前にはない!!!!!!
だったら、今月分と先月分の家賃を今すぐ払え!!!!!
娘が会いたいって言ったら会うけど、それを決めるのはお前じゃないからな!!!!!!!!!
他にも色々言ってましたが、次から次へと色んな罵声、怒号が飛び交っていました。
そして、落ち着いたと思ったら娘は元気なの?
顔見てく。と…
いや、いいから。
風邪ひいてるし(これはホント)
あんまり人に会わせるなって言われてるから(これは嘘)
どうにか、寝室のドアを開けさせないように(寝室には母がいたのであわせたくなかった)ドアの前に立っていたが
いいから!!!!!と無理矢理腕を掴まれてよけられ、不倫夫は寝室のドアを開けた。
あんた!!!どういうつもりなの!!!!!
怒り狂う母。
驚いた表情の不倫夫。
そして
すみません!!!
と頭を下げた。
私には、一言も謝らなかったのに、一応悪いと思ってるんだ〜
そう思ったのも束の間。
もう愛情が全くないんです。
ごめんなさい!!!!!
え⁉️そこ⁉️
よくわかんない。
母も
そんな事、どうでもいいんだわ!!!
孫ちゃんの事はどうするの!!!!!!
不倫夫は
父親としての責任は…云々…
いや、もういいわ。
急いでるんでしょ。
行きなよ。
そして、数ヶ月振りに
いってきます。と言って出て行った。
これが最後の会話となった。