鈴木杏樹さんの報道でコメントを見ていると…


悪いのは喜多村さん。

独り身になる予定だなんて言って近付かなければ杏樹さんだって付き合っていなかった。

杏樹さんは、独り身になると聞いてただ純粋に恋愛をしていただけ。

謝るべきは喜多村さんだけ。

杏樹さんは謝罪文なんて出さなくても良かった。

貴城さんは杏樹さんに対して怒っているみたいだが、お門違い。




という、杏樹さんを擁護する内容。

貴城さんは怒りの対象を間違えているのではないか。という内容。





そうなのでしょうか?


独り身になるつもりだ。なんて都合のいい事を言って杏樹さんに近付いた喜多村さんが悪いのはもちろんですが、本当に離婚して独身になるまで待つという選択をしなかった杏樹さんも悪いのではないでしょうか?


ましてや、ご自身も結婚されていたのに。


奥さんの気持ちだって分かったはず。


唐田さんのような若い女の子でもない、善悪の判別がつく年齢だと思います。





昨日の"知らなくていいこと"というドラマで


不倫だって純愛だ。

出会う順番が違っただけ。


みたいなセリフがありましたが、そうなんでしょうか?



本当に純愛なら、本当に相手の事を大事にしているなら離婚してから、深い関係になるって事は出来ないのでしょうか?





私には分からなくなって来ました。


不倫が純愛なら、純愛を邪魔する奥さんが1番悪いって事になりますよね。