東出昌大さんと杏さんの不倫→別居報道がありましたね。




妊娠中からの不倫だったとの事。



やっぱり多いんですね。
不倫。
妊娠中の不倫。




芸能人なんて表の顔しか分かりませんし、会った事もないのでどんな人なのかなんて分かりません。



でも、東出昌大さんは誠実そうで家族を大事にする愛妻家のイメージだったので、ホント誰でも不倫てするんだなー。という印象です。




しかと不倫相手も清純派で売っている女優さん。



杏さんとの共演があったかは分かりませんが、よく同業者で、今後一緒に仕事をするかもしれない人の旦那さんと不倫なんて出来たなぁ。と思います。





チャラチャラしてていかにも女遊びしてそうな人に不倫されたり、いかにもチャラチャラしてる女に人に夫を奪われるより、真面目そうな2人の不倫の方がダメージ大きい気がします。





そして、不倫された側よりも不倫した側が幸せになっている気がします。




矢口真里さんもお子様が生まれてお幸せそうですよね。
中村昌也さんは、どうなんでしょうか。



ベッキーさんも、お子様が生まれる?生まれた?ようで、旦那様も巨人の片岡コーチという有名な方で幸せなお話もされていますよね。
川上絵音さんの奥様は一般の方なのでどうされているか分かりませんが。




ひどい裏切り方をされたら、再婚というのも恐怖心の方が勝ってしまうと思います。
再婚しなくても幸せな人生はあると思いますが、不倫をした側が結婚して子供が生まれてという誰が見ても分かりやすい幸せを手に入れていると、虚しくなります。




結局サレ妻は満たされないお金をもらって(もらえない場合も沢山ある)心に傷をかかえたまま泣き寝入りするしかないんですよね。