準備と下見で時間が必要なので、本格的に尾行開始は1週間後くらいになります。と言われたが、5日後くらいに探偵さんから電話が来た。



下見したら女の住所と職場が分かりました。




えーーーー⁉️(歓喜)
じゃあもういいわ。笑


って感じでしたが、返金される訳でもないし、下見だから2時間分くらい引かせてもらうだけだからまだ20時間以上残ってるし、ホテルには行ってたんだけど、入るところと出るところの写真が出入り口の位置的に撮れなかったから、引き続き来週から本格尾行始めます。という事だった。


結局、1回は空振り(夕方から4時間尾行したけど女とは会わなかった。でも、その日は帰って来なかったので、尾行やめた後にあってホテルに宿泊したと思われる)だったものの、その他の日はしっかりホテルに行って(女の家には息子がいるから必ずホテルで会っていた様子)証拠写真もバッチリ撮ってくれた。


こんなにホテル行ってくれる人も珍しいので、こちらとしてはありがたかったです。

とか言われる始末。


家だと、不貞の証拠になるには時間と回数が難しいからホテルの方が証拠になりやすいらしい。


毎日ホテル行ってたんだー。と思うとなんかどうでもよくなりました。