数日後帰って来て、話が一転した。



Aさんとはそんな関係じゃない。

ただ仕事が辛くて、家に帰っても赤ちゃんが泣いてて夜寝る事も出来なくて、寝不足で精神的に参ってる時に話を聞いてもらって心の支えになってもらっただけだ。



温泉にも結局行かなかったし、お前が思ってるような関係じゃない。

今回のツーリングもAさんのお兄さんのバイクを借りて、Aさんと息子と3人で行ったんだけど、いつもはお兄さんと彼女の4人で行ってるらしく、俺が入れる感じじゃないし。


そんな事を言い出した。



でも、結局喧嘩になり、もういいわ💢と言って一旦家を出て行き、女に電話して会ってくれるアポを取ったのだろう。
出て行く‼️Aさんのお兄さんの家に泊めてもらうわ‼️と言って出て行った。


あからさまな嘘に笑けてきた。



数日後、しれっと帰って来たので、また寝てる間にラインの確認をし、バッグの中身をチェックした。


泊まっていないと言っていた温泉の名前が入った袋(アメニティなどを入れる袋)が入っていた。


女が予約したよ。とラインしてきた内容をよく見ると、宿泊2名様となっていた。




主人に何を聞いてもあからさまな嘘をついて自分を正当化するだけだと確信した。




相手に身を引いてもらうしかないと思った。