こんにちは
お久しぶりの更新になります



みなさんいかが
お過ごしですか?



新生活も始まって
中には慌ただしく過ごしたり、
疲れが溜まってきたりする方も
いらっしゃるのではないでしょうか?



そんな時はホッと
自分自身を整える
時間が大切ですよね


image





今日は私なりの
「自分の整え方」について
お話させて頂きたいと思います




私の整え方Best3は、、、




Best3  パステルクレイ®︎制作
Best2  瞑想
Best1  音楽鑑賞


です!








パステルクレイ®︎が1番ちゃうんかい!w
って感じですが、
やっぱり音楽を聞く事が
私にとっては1番なんですよね




最近は映画「グレイテスト・ショーマン」の
曲を鬼リピートです



2017年に公開された映画なんですが、
ご存知ですか?
映画の内容も良くて、5回は見ました!
(TVでですけど。。。)

 

image

耳から入る音の影響ってやっぱり
絶大なんだなと思います




逆に私の場合、
耳が過敏なせいか
不快感を感じるのも
耳から入る音だったりします
(変な雨音や、旦那の寝息、時計の音など)






そしてBest2の瞑想





これはスピリチュアル好きの私が
色々試した結果
(色んな方の誘導瞑想、UFO瞑想、、etc)



呼吸瞑想が一番である
事に落ち着きました!

image




誘導瞑想は長いのがどうにも、、


というより自分で終わりを
決められないのが
私には合わないのだと思います



その点呼吸瞑想は
吸って吐いての
呼吸に集中するだけ!



1分でも出来ます






そしてBest3の
パステルクレイ®︎

image


パステルアートと同じく
色と色が混ざり合っていく瞬間が
最高に気持ちいい〜✨



静かな空間で、
一人黙々と制作している時が
一番の癒しにもなっています



色の目から入る癒しパワーも
頂戴出来て万事整う感じ✨



そして土台が紙と違い
小さいので
あっという間の達成感!

image


ちなみにみなさんはどんな風に
ご自身を整えていらっしゃいますか?





何かおすすめの方法が
あれば教えて下さいね♡

 

 

 

 

2024年5月にweb講座3期生さんの

募集を開始!

パステルクレイ®︎を作ってみたい方、

パステルアートを描いてみたい方は

是非お友達になって下さいね✨

 

その他販売・キャンペーンの

お知らせもいち早くLINEからお伝えします

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。

 

 

ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ