また別デザインでトレイを作ってみました






なんと呼ぶのでしょうか?コレ。。

よくぶら下がってるやつ






丸い形フェチなもんで、

ついつい惹かれて描いてみたく

なってしまいましたw




カラフルに仕上がって

我ながら大満足です




真っ白の土台に初めて

色を入れる時は

やっぱりジュエリー制作同様

緊張するんですけど、






描き始めると、そんなん

そっちのけで夢中になって

描く事が出来ました




描く面積が広いし

描きがいもあり、達成感も大きい!






パステルアートを思う存分

楽しんで頂けます♪




トレイを作っているうちに

コツが掴めてきたので




またメモに書き留めて

私だけじゃなく、

みなさんにも楽しんで

頂けるよう準備しますね♪





#上位講座作品試作中




、、、と同時にまた色々

確認したい事も出てきて

自分の実験欲が止まりません。。。




ーーーーーーーーーーーーー


「パステルアートの新しい楽しみ方」を

お伝えしているオンライン連続講座

「パステルクレイ®︎ONLINE


受講生第3期募集&講座詳細の

お知らせは公式LINEより

ご案内致します


パステルアート未経験者さんでも

大丈夫🙆‍♀️


「なんか気になる」と思って下さった方は

是非公式LINEからお友達になって下さいね♪




現在講座構成を見直し&検討中👓✨

更にパワーアップして

ご提供させて頂きます⤴︎⤴︎




投稿作品の著作権は放棄しておりません。

デザインの模倣・コピーはご遠慮願います。



 
ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。
 

 

ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ

 

 


オンライン講座の募集はLINE公式から

お届けしています。

パステルクレイ®︎を作ってみたい方、

パステルアートを描いてみたい方は

友達追加してお待ち下さい✨