なんの絵?




紙に描いたパステルアート






何の絵でもありません




何の絵か分からないけど、

頭に浮かんだ光景と

色を塗り重ねて

無計画にただ仕上げただけの



#幻想画






でも昔見た景色かもしれない





やっぱりパステルって

面白いし楽しいな⤴︎





いつもは小さなクレイの

キャンバスに塗り重ねて

制作しているけど





それゆえに久々紙の上の

パステルアートを楽しめました





また描こう♪




ーーーーーーーーーーーーー


POPUP in 沖縄💜


沖縄のCroixさんにて

Pop up出店中です(〜7月末)


沖縄県豊見城市真玉橋274-3 赤嶺ビル2階

Instagram @croix_ateliershop


是非お立ち寄り下さい〜♪



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

MELUNE」は毎日の生活に彩りを

添えられるよう、歳を重ねても

自分らしさを活かすアクセサリーを

コンセプトに制作しています

「軽やかに自分を彩る

自分をもっと好きになるアクセサリー」

オンリーoneの歴史を刻む、

オンリーoneなあなたの為に


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



身につけるパステルアート

「パステルクレイ®︎ジュエリー」の

オンライン講座は只今募集休止中です



3期募集のお知らせは下記公式LINEより

優先的にご案内致しますので、

「作ってみたい」と思って下さった方は

お友達になって下さいね♪



ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。


ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ

 

 


オンライン講座募集、イベント参加、販売情報などはLINE公式からお届けしています。

お友達になって下さいね✨