こんにちは


パステルクレイ®︎ジュエリーMELUNEメルネ

のるうです




パーツ全揃いの日向ぼっこシーン




艶々でパーツも喜んでいるように

見えます





冷静に考えると、

いや、そんなわけないやん、

物質的には「ただのクレイの塊」やんって

思うのですが、

アイデンティティは全ての物に

存在すると思っていて




外に咲いている花にも木にも

道路にも




家の中の机や家電製品、トイレや文具

ゴミ箱に至るまで







全ての物に存在すると思っています




だから私はこの出来上がったパーツ達にも

「可愛いなぁ」

「艶々やなぁ」

って声をかけてシャッターを

パチパチ押してます


かなり怪しいから、、

家に誰もいない時にw





お客様に受け取って頂ける時に

「ウキッ💕」として頂けるように

作り手である私はもちろん、

パーツ自身からの波動も上げていきます⤴︎




身に付けて頂けるお客様の

波動アップのお手伝いが出来るよう

全身全霊で取り組みますね






◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·

✏️ちょっと小話


ちょっと面白いなと

思ったお話を⤴︎




結構有名な話なので

ご存知の方もいらっしゃる

かと思いますが




IKEAがいじめ防止啓発の為に、

「いじめた植物」と「褒めた植物」

での成長の違いを実験したらしく




2つの同じ種類の植物を、

同じ条件にして学校に設置し、

片方には「優しく、愛のある言葉」をかけ、

もう片方は「悪口などのネガティブな言葉」を浴びせながら育てたようです




すると!

ポジティブな言葉を

かけた植物は生き生きと成長し、

逆に、ネガティブな言葉を浴びせられながら

育った植物は弱々しく成長する

という結果に!




これって、植物に感情があるかの

ような結果ですよね!




面白いなぁ〜って思いました




物でも何でも、科学的に考えたら

感情なんてあるわけないんですが、

皆エネルギーの塊




「感情がある」という表現が

正しいのかどうか分かりませんが、

全ての物にはそれに似た何かが

あるんですね!




私はこの話を知って



「ありがとう」等の声がけの他に

物を雑に扱ったりしないで

大切に丁寧に扱う




汚れたら綺麗に拭く

掃除をして家を綺麗に保つ




を心掛けたいなと思いました⤴︎







、、、って事を明言する事で

自分を戒めます。。。!

(掃除大の苦手、、、)




みなさんも、もし全てのものに

アイデンティティが存在する

と思われるのであれば、

「声がけ」をしてみて下さい




何か面白い事が起こるかもしれません😆

(もし起こったら教えて下さい〜



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

   🎄 𝐎𝐍𝐋𝐈𝐍𝐄 𝐒𝐇𝐎𝐏 🎄

  〜Christmas fair 2022 

123日(土)21時〜open

大切な方に or 大切なご自身に向けての

クリスマスプレゼント🎁

是非どうぞ🎄

詳細は決まり次第投稿していきますね😊



ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

MELUNE」は毎日の生活に彩りを添えられるよう、

年を重ねても自分らしさを活かすアクセサリーをコンセプトに制作しています

「軽やかに自分を彩る

自分をもっと好きになるアクセサリー」

オンリーoneの歴史を刻む、オンリーoneなあなたの為に

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



 
ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。


最近復活しました!
徐々に作品をアップしていきます⤴︎ 

 


 

 


イベント参加、販売情報などはLINE公式からお届けしています。

お友達になって下さいね✨