秋がきたーーー!




最近ちょっと、涼しくなってきたと思いませんか?



やっと長い夏休みも終わり

開放感でいっぱいです

(子供と一緒に遊びほうけてたくせにw)



解放感に任せて

秋っぽいカラーで着色してみました





ここからコーティング&装飾工程に入ります

どんな仕上がりになるかは、、




今回は頭の中!





途中まで紙に起こしましたが

最終は装飾パーツなどと照らし合わせて

決定したいと思います





可愛くなあれ!

(魔法の呪文💖






、、、


あれ?なんか暑くなってきた


まだ夏かな??




⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

MELUNE」は毎日の生活に彩りを添えられるよう、

年を重ねても自分らしさを活かすアクセサリーをコンセプトに制作しています

「軽やかに自分を彩る

自分をもっと好きになるアクセサリー」

オンリーoneの歴史を刻む、オンリーoneなあなたの為に


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 



 
ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。
 

 

 

ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ

 

 


ダイヤモンドCreemaショップ



イベント参加、販売情報などはLINE公式からお届けしています。

お友達になって下さいね✨