ご訪問ありがとうございます。

 


MELUNE(メルネ)の辰谷ルミ子です。

 

 

 
 
モニター募集のご案内
 
 
おはようございます😊
奈良県は昨日も雨☂️
正直雨が降ってくれてホッとしています。
 
それは新作のあめふり耳飾りに
ピッタリだから、、、

ではなくて!

渇水が心配だったので💦
電力も足りない上に
水まで足りないなんて
どんな夏や〜っ💦
と思っていたところでした
度の過ぎた集中豪雨はご勘弁ですが
適度な雨はちょっと嬉しいですよね💕
今日は新作「あめふり耳飾り」の
モニター募集のご案内です



こちらの商品は、
雲の形から考え
(初めは平面にするか、立体にするか、ぽこぽこは何個か、、)

型取りし、

土台着色の後はビーズ装飾の数と形に悩み、、、
(ストーリーでのアンケートにご協力ありがとうございました✨)

その後はビーズの色の組み合わせに悩み、、、
(優柔不断な性格が更に輪をかける💦)

やっと完成しました!

とっても可愛く出来たと自画自賛していますw

今回はこちらの商品を初回制作につき、
つけ心地のご感想など
アンケートにご協力頂ける
モニターさんを募集します!

初回限定3個
7月6日(水)20時より先着順でのご提供になります。



販売価格は後日お伝えしますが、
定価よりもかなりお値引き
させて頂く予定ですので、
ご興味のある方は
お待ち頂けると嬉しいですアップ
募集はオンラインショップから行います

ではでは、「われこそは!」と
思って頂ける方、
お待ちしています❤️





✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆
「MELUNE」は毎日の生活に彩りを添えられるよう、年を重ねても自分らしさを活かすアクセサリーをコンセプトに制作しています
「軽やかに自分を彩る
自分をもっと好きになるアクセサリー」
オンリーoneの歴史を刻む、オンリーoneなあなたの為に
✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆
投稿作品の著作権は放棄しておりません。
デザインの模倣・コピーはご遠慮願います。


 

 
ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。
 

 

 

ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ

 

 



イベント参加、販売情報などはLINE公式からお届けしています。

ブログの感想&お問合せ等お気軽に♪