ご訪問ありがとうございます。

  


MELUNE(メルネ)の辰谷ルミ子です。



 

旦那と久々2人でランチタイム
以前サンプルで制作したイヤリングを
お供に連れていきました



ブルーがお気に入り💕
淡水パールはプラつくタイプに
してもいいかな?



⁡改良して商品化させたいと思います


そしてカフェでは通された席横に月齢カレンダーが🌛


月は潜在意識や心を表すとも
言われています。

以前鑑定して頂いた出生ホロスコープでは、
ヨッド「神様の指先」と呼ばれる
特殊アスペクトが月を指しているらしく、
頭で考えるより心で感じた事を
大事にするといいと教えて頂きました。

「月(心)を大事にしてね〜」って
また言われているような気が✨

日々、心を大事にしているつもりでも
ついつい損得勘定で動いたり
思考で頭がいっぱいになったりする時が
あるので
「そうだそうだ!」と
思いながらおかわり自由なブレッドを
堪能しました♪




毎日、一瞬一瞬を
大事に楽しみます☺️



素敵な階段を上がるとレストランアップ



また来たいな〜



☕️カフェは奈良県桜井市の「ボーノ」さん

🌛ホロスコープは un sourireさんに見て頂きました✨詳しくて超オススメ💕



✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆
「MELUNE」は毎日の生活に彩りを添えられるよう、年を重ねても自分らしさを活かすアクセサリーをコンセプトに制作しています
「軽やかに自分を彩る
自分をもっと好きになるアクセサリー」
オンリーoneの歴史を刻む、オンリーoneなあなたの為に
✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆✦⋆⋆
投稿作品の著作権は放棄しておりません。
デザインの模倣・コピーはご遠慮願います。
 
 
 

 
ダイヤモンドInstagram  ⇦作品の最新画像はInstagramへ投稿しています。是非フォロー頂けると嬉しいです。
 

 

 

ダイヤモンドMELUNEオンラインショップ

 

 



イベント参加、販売情報などはLINE公式からお届けしています。

ブログの感想&お問合せ等お気軽に♪