1DAY練習会 | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんばんは夜空



木村誠ですスーパーマリオ



日曜日に雨が降るなか 1DAY練習会 を行いました!!



前日までは雪の予報だった為、キャンセルも相次ぎましたが



3人もの猛者にご参加いただきましたうぉーっ!






 


 



お話を聞いてみるとみなさん凄くポジティブで


コンペでは雨の日でも決行する場合があるということで、


雨の日対策にぴったりだガッツ


とやる気がみなぎっていましたうぉーっ!


何事もポジティブな思考って大切ですねマリオ


冷たい雨のなかご参加いただきました皆様誠にありがとうございましたキャッ☆