JETSPEED到着 | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんにちは雪だるま


木村誠です雪の結晶


昨日、先週と積雪に悩まされている


TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21


ですが、今日も通常どおりに営業しておりますガッツ


アカデミーのある京葉カントリー倶楽部はといいますと・・・


現在こんな状態のようです泣



 



 


明日もクローズが決まっているので、先週から数えると1週間以上クローズの状態が続いていますチョロプー



そんな雪が降りしきるなか・・・芝公園スタジオに Taylor Made さんのNEWクラブが届きました!!







JET SPEED シリーズの ドライバー フェアウェイウッドうぉーっ!



スピードポケットが搭載された初のドライバーということで飛距離性能がかなり高いクラブだと思います!!



ヘッドの形は名器のバーナーを彷彿させる形状!!



JET SPEED の飛距離性能を是非試してみてくださいマリオ