ROUND & コースレッスン | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんにちは



池野谷です



先日の月曜日(海の日)に木村コーチと



京葉アカデミーにてコースレッスンイベントを行いました



コースマネージメントをメインとしたイベント



『ROUND LESSON』 でした



今回は11名様もご参加下さり誠に有り難うございます



通常のコースレッスンでは私達コーチはプレーを行わずコースレッスンを



行うのですが今回は私達も一緒にラウンドしながら状況ごとレッスン



私達スタッフがどのように考えながらラウンドしているか を伝えました



午前は
レンジレッスン

アプローチレッスン
photo:01



photo:02



photo:03



午後は2組づつに分かれ約1時間コースレッスンをしました


photo:04



定期的にコースレッスンを受講していただいているK様あと少しでホールインワンでした

惜しいっ
photo:05



photo:06



参加者の皆様はコースでスコアを出すポイントがわかったのではないでしょうか


次回は8月にまた開催いたします。

photo:07



【お問合せ先】
TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21
TEL:03-6432-4451