トコトンアプローチ コースレッスン | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんばんは


池野谷です


先週の土曜日は少人数制のコースレッスンではなく


コースレッスン イベントの


『トコトンアプローチ コースレッスン会』でした


題名のごとくアプローチばっかりです


ですが、ショットは色々な球の打ち分けはあまり必要ではないですが


アプローチは、上げるアプローチのロブや

転がしのランニングアプローチ

中間のピッチエンドランなど色々バリュエーションが必要


1日ではすべて覚えるのに足りないくらいです


午前のアプローチレッスンでは

ロングアプローチからグリーン周りのレッスンを行いました
photo:01


photo:02



午後はコースにでてコースレッスン


ショットやアドレスなどもチェックして


実際のグリーン周りからも状況ごとにアプローチレッスンを行いました
photo:03


photo:04



今回も定員いっぱいでした


ご参加頂いた皆様ありがとうございました