京葉合宿 2日目 | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんばんはニコニコ



池野谷です!!



今日は1泊2日の京葉カントリー倶楽部での合宿最終日でした!!



朝から大雨ダウン



雨の中での練習や練習施設も考慮し急なレッスンスケジュール変更あせる



ゴルフ場さんのご好意もあり18Hのラウンドレッスンに変更となりました!!


午後からは晴れ間も出てくれてよかったですひらめき電球



この時期はラフも長いのでラフからの打ち方や状況ごとの打ち方など本当にコースレッスンは学ぶことが多くかなりスコアUPに繋がると思いますアップ


ショットやアプローチ、バンカー、パター、傾斜地からの打ち方、ラフからの打ち方、コースマネージメントなどなどやることがかなり沢山💦一日では覚えきれなことも合宿では2日目などで復習できることが魅力ニコニコ

TMGA合宿オススメですアップ
photo:01


photo:02


photo:03




合宿参加して頂いたI様、O様、K様そして急遽対応して頂いたゴルフ場の皆様ありがとうございましたニコニコ