遠征 | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんばんは


池野谷です


大阪より定期的にレッスンを受けに来て下さるN様


昨日は雨の中、京葉アカデミーでショートゲームや


コースレッスンを受講して頂き


本日は昨日の復習や反省点も含め芝公園でのスタジオで


2コマのレンジレッスンを行いました



photo:01



なかなかご来店いただける距離ではないので


正解の動きの場合の球筋、悪かった場合の動き方や修正方法などを


頭でもしっかり理解して頂きました


今日の終わりには綺麗なドローを連発してました


2日間お疲れ様でした