GW最終日 | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』


こんばんはニコニコ


池野谷ですひらめき電球


GW最終日はアカデミーのある


京葉カントリー倶楽部で


谷コーチ、木村コーチと


コースレッスンでしたニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



レッスン後は3人でラウンドしましたアップ


熾烈な戦いでしたよニコニコ


会社に帰ってくると


綺麗な東京タワー音譜

photo:05



今年のGWは4日間コースレッスンを


行い18名のお客様にお越し頂きました!!


コースレッスン大人気ですニコニコ


ご来場頂きました皆様ありがとうございましたアップ