ケーキ


今日は、俺の誕生日!

なんてのはうそですけど、もうすぐ誕生日なんで、

みんなスーパー祝ってくださいな。


そんなこんなで、おいおい、おめえらチョコボールどうしたんだよ?

って感じだと思いますが、

あれっすね、意外と過酷でした。

正直、ぐだってます。

胃がかなり。


そんなこんなで俺のテンションは佐々木のフォーク並に落ちてます。

何を隠そう、俺ら、ついに銀のエンゼルを二枚当てて、三枚までいきました。

あんだけ買えばあたりまえだ!って思っちゃいそうですけど、

俺らも正直そんな気持ちでスタートしたアマチュアチョコボーラーだったわけですけど、

銀のエンゼル様、これ俺らの予想、一セット(20箱入り)に一個の確立で、エンゼルってます。

ってことは、あと、40箱買えば、俺らもキョロ缶ゲット!って、

40って結構多いすよね。

普通に生きてるやつが一年に食べるチョコボールってどれくらいだと思います?


一週間に一回食べますか?NO 二週間連続食べたら、最近よく食べたと言ってしまうでしょう。

一ヶ月に一回食べますか?NO 確立は高くはなるけど、いろんな環境がないと食べない。

半年に一回食べますか?Middle Yes まあ、食べるでしょう。

一年に一回食べますか?Yes 去年、一個か、二個は食べた気がしませんか?

そもそも、「あーチョコボール食べたいやべえ」ってなることが

俺にはかなり少ないですね。

そんなチョコボールを、俺らは、約60箱食べました。


もう10年分。いや20年分は食いましたね。

今年の俺のバレンタイン並にチョコレート嫌いになりました。

いやーバレンタインは、すごかったなあ。

10個もらいました。

信じるか信じないかは、あなたが俺に対する思いやりにまかせます。



ってことで、金さえありゃ、銀のエンゼルもすぐなのですが、

やっぱり、何十個もある中から、一個一個、

死にそうになりながら、食べてるチョコボール。

当てたときの喜びは、格別です。

可愛い娘の無料動画をDLしたとき並ですね。

あーマジこのサイト、毎日通っててよかったぜみたいな。

わかる人にはわかるんだな。



そんなエンゼル。

一日に二個当てました。












すげー












マジすげー








さすがだぜ!












岩マンさん!















俺の興奮するべきことをふたつも盗るなんて

彼、かなりクレイジーなサディウトですね。



あーてかマジ眠い。


P.S.俺のPCのネット使えなくなりました。

個人的事情で。個人的な。