おうち整体を学ぶ事で
私の人生が好転💖

整体で❓大袈裟と思う方もいるでしょう..、


整体ってマッサージ、癒しのイメージでした。

しかし、おうち整体では、アトピーや

熱、頭痛、鼻炎、咳など体のあらゆる症状が

改善するなど おうち整体協会の

ホームページで見ました。

ママ達の手で改善できるって凄い‼️

我が子のアトピーが改善するならと

長崎から大阪へ受講しに行ったのです。

受講後は、アトピーの改善に驚き

嬉しくなったのを覚えてます。

子供の喘息発作も夜間診療に行く事なく

落ち着き、基礎初級、上級受講後も

私の手で家族の健康を守れる事が

私の安心にも繋がりました。


おうち整体は気功も学ぶのですが

正直、一般素人に出来るの❓と思ってました。

でもね、気を分かりやすく納得できる

説明で気の手当ても出来るようになりました。


そして、心が一番大事なんですよ〜‼️

おうち整体を知った頃は、

大事と言われても

へぇ〜そうなの❓って

最初は、ピンと来なかった。


けれど、おうち整体を学ぶと

心が一番大切な事が感覚的に分かるように

なりました。身の回りの事や自分自身のことを

違う視点で見たり、広く物事を捉えられるように

なるんです。自分の発する言葉で環境が変わり、関わる人達も変わってくるんです。


おうち整体は、私の人生を

良い方向へ導いてくれました。

家族と共に

心豊かに過ごしています。