BSプレミアム&FRIDAY | 鶴田真由応援ページ

鶴田真由応援ページ

女優・鶴田真由さんを応援するサイト(ミラー)です。

昨日発売された鶴田真由著『神社めぐりをしていたらエルサレムに立っていた』・・・すでに手元でしょうか。(^^)
本を読んだあとはぜひ明日再放送される"ザ・プレミアム鶴田真由のキューバふしぎ体感紀行"の『鉄道でめぐる陽気なカリビアン』と『船でめぐるカリブの大自然』でお楽しみ下さい。
早い時間帯での放送ですのでお仕事中の方は録画予約をお忘れなく!(^^)b


ザ・プレミアム
鶴田真由のキューバふしぎ体感紀行
鉄道でめぐる陽気なカリビアン

船でめぐるカリブの大自然



それから以前から当サイトをご覧いただいている方々はご存じの”あ〜る”さんから情報をいただきました。
現在発売中のFRYDAYにダイスケさん・真由さんご夫妻の記事が掲載されています。(^^)
ちまたで話題の記事(笑)を読んだあとにほんわか心温まる記事で和んで下さい。
あ〜るさん、ありがとうございました。<(_ _)>