皆さまこんにちは😃




ここ数ヶ月

①差し色

②ポシェット


この2つのキーワードが頭の中をグルグル回っています。


先日ホームに行った際、ショーケースにこちらがありました。

ちょっと試させていただき、容量もチェック。

お財布ポシェットという括りなると思うのですが、まだ完全にキャッシュレス対応の生活になってはいないので、やはりファスナーポケットが無いのがネックですしょぼん

できればコンパクト財布と携帯、ハンカチくらいは入るのが私にとってはベストです。

さすがエルメスという素敵なカラーだったのですがえーん



希望は

①アネモネやローズパープルといった紫系

②ブルーアガットかディープブルー、ブルーブライトンなどちょっとくすんだブルー

③グリーン系

どれもエルメスならではの長く愛される色ですよねラブ




帰り路、こんなこと考えていたら思い立ってしまいました。



そしたら、コンスタンスミニなんじゃない?



こちらは数年前に大流行したMARNIのバッグですが(今も定番?)
プチプラの国内ブランドで似た形のバッグを愛用しており、とても使いやすいのです。


だからいつかコンスタンスおーっ!と思っておりました。



その「いつか」は、子供の成長と共に自由時間がもう少し増えたら…と思っていたのですが。
(だって、派手色のバッグなんてなかなか持ち歩く機会がない気がするぐすん)




確かに…
先日素敵なアメンバー様がとっても良いお色のコンスタンスミニをお迎えされており、目がドキドキドキドキドキドキ


おおいに影響されているのですがゲラゲラ




定番色と違い、シーズンカラーというものがあり、そちらはいつでも作られているわけではないという事も皆様のブログから教えていただきましたメモ



ただ…
今の担当さんがついてくださる前に対応してくれた店員さんに

「ケリーとコンスタンスはほとんど入ってきません‼︎」

と言われたことがあるんですよねぇ。



でも、コンスタンスの目撃談は何度か耳にしたことがありますし、お友達は休業直前にフリーで2色から選ぶ事が出来たと言っていましたガーン
(その時はB30も二個あったそうですびっくり)

やはり海外からの入国制限の影響なのでしょうか。



いろいろ考えると


今でしょ‼︎

と思えてきましたDASH!


ご縁があったらいいなキラキラ