ガッツリ食べたい時はやっぱコレ!!



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



普通に食べても美味しいですが


今回はちょっと色々と試してみました♪




お願いラン〇ング走る人



『ペヤングソース焼きそばに合うちょい足し食材』



ベスト3 ねこへび




第3位



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


「柚子こしょう」



酸味とピリ辛の奏でる独特なハーモニー


放送ではトムヤムクンに近いと言っていましたが


どうでしょう? ┐(´・▽・`)┌


全然ウマいっス!!



※トムヤムクンは苦手なのでしばらく食べてません。



ビールとの相性も抜群だビール



※普段からお酒はほとんど飲みませんパー




第2位


ポテトチップ (コンソメ)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

うーん (´・_・`)



粉々にして混ぜ合わせます。



味は・・・


どこかチキンラーメンのような・・・


サクサクした食感はやはり気になる。



よく噛んで食べよう! \(^皿^)/





第1位



「乾燥わかめ」




わかめ~ 



       わかめ~  



                わかめ~





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

どーん


麺まで辿り着けないあせる


限度があるだろっ!w



これだけ食えば髪も伸びそうです。



味はね、悪くないんだけど


「わかめさん、君じゃなくてもいいよ」


フってるし ww



どれも個性的で面白かったです。


この中で選ぶとしたら 柚子こしょう かな。


毎回試してもいいぐらいにひひ


めっちゃ気に入っとるやん! -o)つ




個人的にオススメの食べ方は塩ふって卵(半熟)をかけて食べる (^ー^)/