ひらめき電球この番組はどんなことでも題材にしていくをテーマにしています。


 尚、某ローカルTV局にて熱血放送中の番組とは一切関係ございません。




さぁ始まりました~


全力メラメラMO-SO DD!!



早速今回のテーマを発表します。




童顔大集合!!




∩(^q^)∩





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


誰? ww




全国何万といる童顔美少女


見るものを癒し萌えさせてやまない罪深き乙女



世の健全男子諸君、お待たせしました~ \(^q^)/



今回はAKB48メンバーにスポットを当てたいと思いますビックリマーク


Yeah!!



まずはこの方 (・v・)/



チームB  平嶋夏海



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



なっちゃ~ん!!


AKBイチの童顔と呼び声もある。


個人的にそう思ってますにひひ



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)





もっと見たい?













続いては


チームB  小森美果


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)










チームA  多田愛佳


「ただ じゃないです、 をたあいかです!」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)










まだまだいるぞ~



チームB  佐藤すみれ


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)









最後に




チームB  宮崎美穂



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)










先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



チームBの素晴らしさが分かって頂けると思いますにひひ



個人的になっちゃんの顔が一番好き☆


でも、一番飼いたいのはみゃお!! ww



ロリは地球を救う!!




See you next week.