チームK 6th 『 RESET 』 公演



Kもやりますビックリマーク


レモンちゃん♪


M0 「檸檬の年頃」

(山内  大場  竹内  永尾)



休演メンバー  → 板野、峯岸、宮澤



M1 「RESET」


いやー 久々過ぎてワクドキやな。



M2 「洗濯物たち」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




M3 「彼女になれますか?」


いってみヨーカドーニコニコ



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


ミオリさーん ( ´▽`)つ



M4 「ウッホウッホホ」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




MC (自己紹介)


*他のメンバーに理解されない自分のこだわり



モエモエバンジー  ←

先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

「かき氷にポン酢をかけて食べると美味しいです」


ちょい足しキター(・∀・)☆


夏になって覚えていたら試してみます。


狐さん → Lサイズのニーハイブーツを履く

「膝まで隠れないと嫌なんです」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


「おしりシスターズの発足はお互いのお尻が好きだから、です。」



補足すると・・・汗


非公認ユニット

きっかけは小嶋さんの黒いお尻にひひ


姉 おしり子(大島優子)
妹 しりり(渡辺麻友)


おしりっω

一種のコミュニケーションですね!




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


「唐揚げとかに付いてるレモンはかけずに食べます。」


酸っぱそうな顔が見てみたいにひひ




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

やっぱ前髪あった方が可愛いね!


M5 「制服レジスタンス」

(横山  藤江  仁藤)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



M6 「奇跡は間に合わない」

(野中  梅田  米沢)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



M7 「逆転王子様」

(内田  仁藤  中塚)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



M8 「明日のためにキスを」

(松井  秋元  菊地  田名部)



パー   ww



M9 「心の端のソファー」

(梅田  大島  藤江)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



(MC)


AXで心の端のソファー

ランクインして良かった~ (`ω(Ф∀Ф)_^)




M10 「毒蜘蛛」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



M11 「オケラ」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



あれ・・・?  WW



M12 「ホワイトデーには…」


なんてね~♪ (・ω<)☆



(MC)

*飼ってるペットについて



*動物の気持ちを代弁してなりきる


ノ(*^_^*)ヽ右矢印やぎ座


永久保存映像

しかとコピーしました。


※合法です




M13 「ジグソーパズル48」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



アンコールヒツジ


れ゛いにゃ~ん ( ;O;)^/




M14 「星空のミステイク」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


M15 「夢の鐘」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


M16 「引っ越しました」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



告知耳

内田選手がビュ〇ティー〇ロシアムに出場するらしい。


Nっちゃんも参加しないとにひひ




れいにゃん生誕祭キラキラ



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


セブンティーン流れ星



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


父からの手紙に思わず・・・




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



「17才の抱負は・・・自分をもっと磨いて色んな事にチャレンジしていきたいです!」




おめでとう~クラッカー






K公演は数えるほどしか見たことなくて

レポも2、3回目なんですが

パフォーマンスが違いますね。

迫力があるというか

振り付けがカッコイイから余計にそう感じる部分もあるんですが

AKBにはKが必要だと率直に思いました。





ほとんど大島が支えてるけどねっ!にひひ