チームA 6th 『 目撃者 』 公演


オンデマれぽビックリマーク


大変遅くなりました~

連日22日公演に夢中でそればかり見てたので^^


久々のA公演 いつ以来だ?



M00.「ミニスカートの妖精」
前座ガールズ (阿部 伊豆田 藤田)


休演メンバー

小嶋、指原、篠田、仲谷、前田



M01. 「 目撃者 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


この衣装何気に怖い・・・

暗闇で立ってたらと思うと オバケ gkbr



M02. 「 前人未到 」

研究生多いです。

大場、金沢、島崎、鈴木、永尾


ここでの衣装は好き。



M03. 「 いびつな真珠 」


衣装、小さめに作られてるよねー


キツそうだ (^▽^)  ← 失言


メンバーに太らせない為の考慮だと思う



M04. 「憧れのポップスター」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



MC (自己紹介)


お題: 何かになれるとしたら?


(わ・∀・) ニンジンになりたい!!



まさかの食品 ww



はい、飼い葉行き~



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


三つ編みも可愛いぜ!




M05. 「 腕を組んで 」
(岩佐 多田 倉持)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


可愛い (*´▽`)

ミオリさんには劣るけど  ← 余計



M06. 「 炎上路線 」
(大家  高城)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


ちょっと大家さん? ww



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


かっこいいぜ!!



M07. 「愛しさのアクセル」
(高橋みなみ)


演じてみたいです (・w・)



M08. 「 ☆の向こう側 」
(中田 多田 倉持 岩佐)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




M09. 「サボテンとゴールドラッシュ」
(大家 片山 大場 仲川 前田亜 松原)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


 THE 干されユニット☆




(MC)


お題: ドラマで演じてみたい役は?


学園ドラマ まだ行けるっしょ!!  ← ざっくりw



じゃあ、オレもー ( ^q^)つ  ← かまちょw




M10. 「 美しき者 」



この地球上で一番美しいのは陽菜様です!




M11. 「 アイヲクレ 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



M12. 「 摩天楼の距離 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



(MC)


*〇〇だった話


タダさん ⇒  声優のサイン入りCDを貰った



*今年始めたいこと


(はるごん) 

車の免許を取りたい!!


学科が問題だよねー (T_T)

試験には苦労した事がない俺が言うのもなんですがにひひ



M13. 「 命の意味 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



Aではラブちゃん好きです!  ← え(゜▽゜)


ワロタ推しなんでね (´-∀-)ノ




星アンコール星



わさび~  ハルゴーン!!  わさ・・・ry・・・



交互ワロタ WWWW



M14. 「 I'm crying 」


この曲はある程度慣れが必要


早送りしちゃうのはご愛嬌 (・ω<)★



M15. 「 ずっと ずっと 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



今回も楽しそうだなーw




M16. 「Pioneer」



パイオニアとなれ!


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



密かに期待してる☆




『わさみん生誕祭星  おまけでゴンcもね! (仮)』




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



進行役は らぶたん


早口ワロタ ww


時間押してたんですね。



一緒にロウソクを消そう!


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



せ~の!!



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


一人で消してんじゃねーか! ww





19才になったはるごん


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



十代最後の年をかけがえのないものにしたい!




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


15才は色々あったけど悔しい事の方が多かったので今年は努力で補っていきたいと思います。



わさみんは活躍の場さえあれば輝ける。


長い目で見守りたいね。





この日、新公演になって18回目の公演だったらしい。


数少ないA公演

ラブちゃんがぷくぷくしてしまわないか心配なのです。


えっ 時既に遅し!?にひひ



チームAもイイね!


何気にAも好きなメンバー多いです(^_^;)


広く浅く・・・


チームB、研究生に続いて好きですね。


おっと、Kの悪口はそこまでだ!




A公演はやっぱ指原いないと寂しいなー



あ、いたらそれはまたウザいけどね!にひひ






A公演


一度は劇場で観たかったな・・・