「とある凡ヲタDDのプレイ日記」


(2回目)


4日目



着信履歴は3件



27人目  近野莉菜 (2回目)


(街中)

このあと友達と約束あるから・・・じゃ(・∀・)ノ


(レストラン)

(*^▽^) あれ~ ここだったんだ。

これってミラクルだね!

ひょっとしたら恋のミラクルもあるかもー


はぁ!? それはないでしょ (´・∀・)∩

奇跡なんてそう何度も起きたりしないよ。



ドンッ



岩佐みんからメール ギタ――(-w-)――音譜


私、あなたがいないとダメみたい


ちょ WW  まず言わないだろっ ^o)づ


でも何か嬉しいな。

頼られると弱い。

ゲームながら高まった(^o^)


復活させよう!!


28人目  岩佐美咲


(レストラン)

(ow〇) この店、来た事あるでしょ!?

あなたがあーみんと楽しそうにしてたところ偶然見ちゃったの。

ねぇ私とあーみんどっちと一緒にいて楽しい?


わさみんに決まってんじゃんグッド!  ・・・ギャグとかね!



合格



展開に恵まれた~ \(^ー^)/



手紙


増田さんからのメール


次は2件か。   華麗にスルー w

みゃお or はーさん


片山は危険だ!

序盤に行って失敗してるわけだし。

みゃお行っても最後はまたフっちゃうかも。

着信あったメンバーにしか連絡できないのが悩みどころ


仕方ない (`・ω・´)


29人目  片山陽加 (2回目)


(浜辺)

(^。^) 今日は楽しかったねー

そうだ、砂浜に書き残していこう!


と) 相合傘・・・(・_・)

懐かしい~ 定番だもんな。

(^。^) どうせ昭和ですよむかっ

ねぇ あなたの名前書いてもいい?


と) おいおい、そんな仲じゃないだろ (;^_^)ノ



ドンッ



推しとの温度差が激しい・・・晴れ雪



留守録ロボット  ゆきりん!!


返答せず   ← ツンだな w


さきっちょから着信携帯

ブチッ  迷ったら消し


さて、河西でもフってくるかなーにひひ


30人目  河西智美 (3回目)


(街中)

あっ 靴ヒモほどけてる。


(`・_・)_ ┐ ギュ

 キュ  ⊃\っ


( ゜_゜) ん!? 


(目の前に生足が・・・)


(ΘωΘ) さっき、とものこと見てたでしょ!! もっと見たい?


は? (  ̄o ̄)  意味わかんねーし。



ドンッ



個人的に小森の足が好きにひひ



手紙


あみにゃから復活メール


さて 履歴は・・・ (こじはる 優子さん みゃお)


31人目  大島優子 (2回目)

(河原)
えい えい っとっと・・・ うわぁ~ ドデン!!


(*・▽・) あはは(笑) ズブ濡れ~   それじゃあ、 私も・・・

  

おい止めておけって(´・o・)つ    えーいビックリマーク (><) キャッ


ヘ(´・▽・`)ゝ これで一緒だね! kkk


と) 大丈夫か? 風邪引くぞ。



合格



(帰り道)


!?  こじはる ∑(゜_゜ ) ドキ

(;^▽^) 悪気はなかったんだけど・・・ずっと見てました。

付き合うって何だろうね。

それだけ


びっくりした~ (゜o゜)


そろそろ決めないとな! (・ω<)☆



手紙

ちぃちゃんから復活メール


気分転換にGO~


32人目  中田ちさと


(ファーストフード店)
口の回りにソースついてるから拭いてあげる。


(声可愛いよ ´_`*)

と) いいって、恥ずかしいから。

合格



留守電だ・・・きゃん!!


一旦スルーパー w


現在のアドレスは7人


おっと! 迷わずフれるメンバーがいない (゜∀゜ノ)ノ



着信履歴は・・・っと


はるきゃん1人っ!! (゜エ゜ノ)ノ



   \告白/  

おい、確定しちまうじゃねーか ww



33人目  石田晴香 (3回目)

(公園)

(´σ_σ`) どうしたら素直になれるかな・・・はぁ~


明日も会ってくれる?


明日・・・

(これはマズイ)汗


と) 明日はちょっと無理かなー  ← 保留 w


合格



おっ また留守電だ。


わっさみーん!!


34人目  岩佐美咲 (2回目)


(カフェ)

(*〇∀O) あなたの趣味は何?


そうだなー フィギュア集めとか。


(*〇∀O) もし私のフィギュアがあったら欲しい?


モチロンさーグッド!  セール品で買うさー (^▽^)



Nなっちからメール手紙


次の履歴は3件 (ゆきりん こじはる はるきゃん)


さて、どう出ますか。



本音としてはギリギリまでデートしたい (¬¬)


考えてるとみゃおから電話携帯



35人目  宮崎美穂 (2回目)


( 山 )


ノ(*OωO) 山びこは一番叫びたい言葉じゃないとダメなんですよ、きっと。

そうかな?

ノ(*OωO) 言葉はみゃおだったら大丈夫です!

私が質問しますから答えて下さい。


48人の中で一番好きなのは~?


決められねぇ~



OK



スッキリ言っておきたいけど・・・推しじゃないと無理だな。



手紙

みぃちゃんからのメールはスルーパー



履歴は ( はるきゃん )!?




しばらく待ってみるか。 WW




--- 1時間経過 ---




1件のままだ。


(´・ー・)



36人目  石田晴香 (4回目)



(観覧車) ムービー・・・



告白だ――(OДO;)――-!!!




  受け入れる


    or


  拒否する




(・_・)



ごめん。 中途半端な気持ちで付き合えない。





またダメだった・・・ドクロ




好きなのにOKできない。




DDでいることは時に苦しい。





最初に誰を選ぶのかほんと分からないよ (´・_・`)