ひらめき電球



※この番組は“どんなことでも題材にしていく”をテーマにしています。

尚、某ローカルTV局にて放送中の熱血番組とは一切関係ありませんパー




さぁ始まりました~



全力メラメラMO-SO DD!!




記念すべき第一回目の放送



クラッカー Yeah!!





スミマセン!!

ネタがありませんパー



えっ ウソでしょ!?



本当です・・・

いつも威勢だけはいいんですよね汗




とりあえず



明日公開の映画を紹介します。



『 わさお 』


主演はカ・イ・カ・ンでおなじみ 薬師丸ひろ子


この物語は、捨て犬だった秋田犬わさおが

青森県鰺ヶ沢町にある焼きイカ店主に拾われた事から始まります。

言葉が通じないけれど家族に愛され幸せだったわさお

最後は少年とわさおの心が通い合う感動の結末を迎えます。

そこには確かに絆があった・・・



劇場でぜひ癒されてみて下さい。




※正確にストーリーは知りませんので悪しからずにひひ






今回はPRだけで勘弁して下さい!! ><



しっかりネタ仕込んでおきますのでお許しを~