とある凡ヲタDDのプレイ日記


(2回目)



2日目



履歴は7件 (りえぴょん れいにゃん コウモリw)



12人目  小林香菜 (2回目)


しっかりフってきます (`・ω・´)ゝ


ショッピング中

(@▽@) あとで一緒にプリ撮ろうー! お揃いで貼りたいじゃん。


と) そんなの持ち歩けないよパー



ドンッ



(  ̄ー ̄)フッ 片付いた



とここでメール手紙


はるきゃ~ん!!


嬉しくてつい返信してしまった・・・



13人目  石田晴香


あれ~? 元気ないね。

(σ_σ) 夢であなたが他のメンバーと楽しそうにしてた。

私にはまるで興味なさそうで・・・


と) そんなの気にすんなよ。

現実のオレは結構意識してるみたいだから (¬。¬)



合格



松原ドンッ板野ドンッドンッ柏木ドンッ佐藤(亜)ドンッ佐藤(夏)ドンッ平嶋



(´・ー・) しょうがない。 復活を待とう!



履歴は5件 (すちゃん もり子 にょん)


これは迷いようがないなー 大家さんニコニコ



14人目  大家志津香 (2回目)


(映画館)

(▽。▽) 今日はカップルデーなんだって。

今日だけカップルのフリせん?


わりぃパー フリとかそういうの無理だわ!



ドンッ



次の履歴は5件 (りえこ まゆゆ~ 他)


σ(・_・`)ウーン



15人目  近野莉菜


(遊園地)

(^▽^) 今日はあれ乗ってー そこ行ってー あ、これも乗りたい! それから・・・


(テンション高い・・・^w^)


早く行こ行こ~ ( ^o^)/

と) 元気だなぁ汗



ヒヨコ


倉持ドンッ仲川ドンッ小森ドンッ佐藤す



おっ クリスから留守電だ。

返答はしないっと


続けてらぶたんからメール届いた。

まだ返信はできないでやんす(・ _・)



履歴は5件 (うなぎ ユビキタス 222)


・・・やっぱクリス行こう!


16人目  中塚智実 (2回目)


(街中) 夕暮れ時

このあと用事あるんだ。じゃあ、この辺で・・・バイバイパー


( ><ノ)ノ ヤダヤダヤダ~ もっと一緒に居たいよー


困るよ (´-∀-) 僕は君のカレシじゃないんだからさ☆


ドンッ


あっちゃんからメール手紙


変~身!( `▽´ノ)ノ



17人目  前田敦子


(映画館)

!?

(あっちゃんの方から手を握ってきた)

あわわ(・д・;)


(∂ω∂) しっ 静かにしないと


(じっとそのままで ∀`*)



多田ドンッ指原ドンッ北原ドンッ渡辺




( -。-) それはないぜ・・・