「とある凡ヲタDDのプレイ日記」


2回目



ゲームでは憎たらしいほどモテるオレ


憧れのポップスターだな w


全く素晴らしいゲームだ。

叶わない夢を実現してくれる。

時に翻弄されるなんて・・・

アイドルがヲタを好きになるわけがないのにね!


まぁ存分に楽しみますニコニコ


さて 2回目の今回は少しやり方を変えて

好きじゃないメンバーを積極的にフッて行こうと思います!


ヒドい男 ww



1人目  大家志津香


(街中)

(▽。▽) わざわざ送ってくれてありがとう!

家寄ってかない? お茶ぐらい出すよ。


と) 夜遅いし、もう少し時間ある時に ∩(^_^;)



OK



うーん (´・_・`) 残ってしまったか。



履歴は9件 (ちぃ もえにょ こじぱ 奥w)


男は黙ってあーみん!!



2人目  前田亜美


(カフェ)

( ̄・。・ ̄) あの場所カップルで行くと別れるって小森が言ってた。


小森さんw  嘘くせーにひひ


と) 付き合ってるわけじゃないからゴメンネ!



ガーンナゾの人



履歴は10件 (さしこ 茶 もえにょ ゴン)


次は・・・古き良き時代、昭和ビックリマーク



3人目  片山陽加


(自宅)

ゴホッゴホッ 風邪引いてデートに行けない・・・


ひらめき電球ピンポーン

お邪魔しまーす!


と) どうして?


(´・。・) あんまり心配だったから来ちゃった。

ちゃんとご飯食べないとダメだよ。

湯豆腐作ってあげる。

具合は大丈夫?


(;_;)


と) ・・・ありがとう。 じゃあ、お願いしようかな。


OK


(;^_^) こんなこともあるさ



次は9件 (ちぃ こじぱ ぴょん)


有数なメンバーから抜擢したのは梅田さんキラキラ

今度こそメラメラ


4人目  梅田彩佳


(街中)

デート後

そろそろ帰ろうか・・・あ、終電逃したっぽい。


(^。^) 良かったら家に泊まってく?


と) いや、大丈夫だよ。 何とか帰ってみるからパー



OK



マジかよ~


やんぬ爆弾



履歴は10件 (ちぃ もえにょ きゃん こじぱ なっちゃん)

豪華だなぁー  これは迷う・・・

はっ えっ 今は好きじゃないメンバーに行くんだった!!

よし決めたぞ! クリス氏


5人目  中塚智実


(電車)

席空いてないねー

と) あそこ空いたから座りなよ。


(O∀O) やだやだやだ~  一緒じゃないとやだー!!


おいおいw 何キャラだよ!w

ガタンッ


と) おっと大丈夫?


(O∀O) ありがとう。 もう少しこのままでいて。


と) つり革は届かない?(¬¬)


(O∀O) 届くけど・・・もうイジワル!!



OK

高城ドンッ中田ドンッ仁藤


フれない・・・(´・_・`)



12件 (りえc ぴょん こじはる れいにゃん 小森にひひ


ここは迷わず小林へ ww



6人目  小林香菜


(飲食店)

(@_@) おいしい! ケーキ一口食べる?

と) いいよ、お腹一杯だからパー



OK


小嶋ドンッ 秋元ドンッ野中ドンッ宮澤



うーん (´・_・`) キツく言わないとダメだな。



14件 (雪ん子 らぶた みゃお なっちゃん きゃん えれ)


うおー(゜o゜) 

残しておく為にも・・・ここは たなぶーDASH!



7人目  田名部生来


(ファーストフード店)

(∂。∂) 口の回りソース付いてるよ、拭いてあげる。


と) そういうのは僕以外の人にやってあげて☆


爆弾



メール受信手紙  りえちゃんビックリマーク

寂しいうなぎ・・・うなび w 


変身したいけど、ちょっと待ってね!

ヒーローは遅れてくるものさ ww


履歴は7件 (CG キツネ 斧)


ここは内田選手にインタビューw



8人目  内田眞由美


(遊園地) お化け屋敷


(σωσ) こわいよー


思いっきり腕にしがみついてきた・・・


と) 頼らないでくれるかな? 君は強い子だし、大丈夫だよ。


爆弾



すみ子さんからメールが届いた。


偶然でもいいからあなたに会いたい


オレも会いたい (´w`)



履歴は10件 (りえこ わしゃ らブタ なっc CG キツネ 斧)



9人目  菊地あやか


(カフェ)


(аωа) 次は展望台行こうよ!

あっでも、あそこはカップルで行くと別れるって話


キタコレ (・w・)


と) オレたち別に付き合ってねぇから ( -∀-)ノ



打ち上げ花火



次は7件 (ヘタレ ゴンちゃん ぴょん太)


まりこ様、ごめんなさいっ!!><


10人目  篠田麻里子


(街中)

あ、やべー携帯ストラップ切れちまった。

(∂。∂) それ、私が結構前にあげたやつだね。

ずっと付けてくれてたんだー 嬉しい。

と) あー 他にイイの無かったし・・・もうストラップはいいやパー



打ち上げ花火   たーまやー♪



メインに戻るとウサギからメールだ。

返信したいけど・・・


履歴は7件 (すーc 前田さん ジャイ子 ぴょん)



11人目  河西智美


(街中)

(ΘωΘ) ヒールが折れちゃった・・・ねぇおんぶしてー


と) みんな見てるからさ。 わがまま言うなよ!



OK



岩佐ドンッ小野ドンッ大島ドンッ峯岸ドンッ増田




∠( ̄Д ̄)ゝ





脳内で小田さんの曲が流れました・・・





LaLaLa  LaLa-La La




言 葉 に で き な い






つづく