チーム研究生  『シアターの女神』 公演

市川美織星生誕祭キラキラ





M1  「 勇気のハンマー 」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みおりーん




M2  「 隕石の確率 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



推し変の確率


どうだろね (´・▽・)


ただ確定はしてる。




M3  「 愛のストリッパー 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


癒される~音譜





M4  「 シアターの女神 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


可愛さ  っぱない!!


一人種族が違うからねにひひ




MC (自己紹介)

お題 : 最近、痛いと思ったこと



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


ジェットコースターに乗った時、自分だけビックリしててギャーギャー騒いでいました^^




   (ユニット)

M5  「 初恋よ こんにちは 」
   (永尾  伊豆田  加藤)


みおりんver が見たいニコニコ



M6  「 嵐の夜には 」
  (川栄  森  小林  阿部)


みおりん verが見たいにひひ




M7  「 キャンディー 」
  (島崎  鈴木  市川)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みおり~ん (´∀`)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みーおりん星



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みおりんラブラブ!




M8  「 ロッカールームボーイ 」
 (入山  小嶋  仲俣  藤田  山内)


みおりんver が見たい!!


誰に降りてもらおうか (`∀´)



M9  「 夜風の仕業 」

     (大場)


みお・・・(自重)パー



(MC)

お題 :ちょっとした悩み



まぁ色々あるよねー (´-∀-)  ← 聞き流し


みおりん以外興味なしべーっだ!




M10  「 100メートルコンビニ 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みおりんは最高だね!




M11  「 好き 好き 好き 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みおりんは最強だよアップ




M12  「 サヨナラのカナシバリ 」

先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


みおりんを見てると現実を忘れてしまいそうだ (・w・)


究極萌える~




(MC)


・ みんなに主張したいこと



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

            
自分より大きな!? うさぎのぬいぐるみを買ってたらしい。




オレん家にもいるよ (^▽^)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

ちょ www



みーんな仲間♪ なかまった~




・ 一生に一度でいいから食べてみたいもの



高級料理を食べに海外へGO~┌( ^0^)┘ ←ざっくりw





M13 「 潮風の招待状 」


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



もう君にメロメロだよラブラブ!


みおりんワールドに夢中ハロウィン




~アンコール~



みおり~ん ヽ( ´∀`)ノ




みおり~ん!! ヽ( ´∀`)ノ




みおり~ん!!! ヽ( ´w`)ノ





M14  「 オネストマン 」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


妖精の魔力は凄まじい恋の矢天使




M15  「 チームB推し 」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

                      ヒョコ

どーうですかー?



♪あなたは今日でみおりん推し~

ほーら チームB


フレッシュレモンになりたいのー




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




もうちょっと待ってね (´・_・`)





M16  「 僕たちの紙飛行機 」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

わぁ~




桜 「桜の木になろう (チーム研究生ver)」



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




個人的に感傷深い曲になるな・・・


満開の桜になってくれよ。


それを目印にするから・・・




みおりん生誕祭星



♪Happy Birthday to you~



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




おやしらず今年はどんな年にしたい?



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


えっと・・・

先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


「17才は話をまとめられる人になりたい。

あと今年中にフレッシュレモンになって新しい市川美織を見せたいと思います。

今日は素敵な生誕祭を開いて下さってありがとうございます。

応援して下さるファンの方には感謝しています。

人形がまだまだ大好きなレモンも大好きなみおりんですが、

これからもっと成長していけるように頑張りますので

これからも市川美織の応援よろしくお願いします!」




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



フレッシュレモンになりたいの~



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)




みおりん幼すぎっ!w


完全にツボだ~


あのぐだぐだした喋り方が好きにひひ


話は全部聞いてるよ。


温かく見守っていきたい。





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


ダブルリバー☆


おっビックリマーク うさぎ発見にひひ





最近みおりんの事が好き過ぎて困る (´・_・`)


どうしたらいいでしょう?


これは推し変するしか・・・ショック!



オレの事だから普通に推し変とならない。


それだけは言っておきます。



いつか昇格して欲しい・・・



どこのチームだって構わない。



その時は推しメンだから・・・



来年こそ、生誕祭に参加したいね (´・∀・)