渡り廊下走りた~い7キラキラ


やっぱりシリーズ化 w



今日はDenny’sに行ってきました。



あまりにもまゆゆが愛しくて・・・ラブラブ!



なんてな! (・w・)ぐふふ





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



バレンタイン特別セット



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

旬の菜の花と蟹のスパゲティ



菜の花はとても柔らかくて種まで食べられる。

カニを贅沢に使用した一品です。





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

ミルフィーユ・オ・ショコラ



しゃれおつ~

ベリーシャーベットにチョコソース

甘っ酸っぱ~ (・v・)





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

ショコラ・ア・ラ・フォリ



側面を板チョコで囲った箱型ケーキ

チョコパウンドにホイップクリーム

中には冷たいベリーが隠れてる。


これまたしゃれおつ~なデザートにひひ



木苺とチョコの甘っ酸っぱ~ は最後まで気になった。






先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


いつ行こうかな?






先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


まゆゆの絵は上手い合格







先の先にある未来で待つ自分へ (仮)



可愛いよ、まゆゆ~ ( ´∀`)っ