渡り廊下走りた~い7キラキラ



シリーズ化? ww



チョコレート

追加で2つ買いました。




1枚目



先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

まゆゆ~ (´∀;)つ



単体での引き運  っぱない!!





揃ったぜ!!


先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

11枚目にしてコンプチョキ




そして


気になるであろう2枚目は・・・




なっちゃんでした!! ∩(^ω^)∩





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


    ポンツ




ヲタは大体いくつ買ってるんだろう?


ダブったカードは集めてトランプしようぜ~にひひ


絵合わせ ∩(∵)∩




中に入ってるマーブルチョコ


7色あると思いきや

茶色を含めた8色あるみたいだ。

袋によってバラつきありますねー




先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

3色っっ!! ∑(゜o゜)



これ全部味が一緒だから問題にならないんだよね。



それにしても食べ飽きるぜ (´・ー・)



囲碁でもやろうか? ww









先の先にある未来で待つ自分へ (仮)

平嶋夏海エコデコカー

(アリオ北砂イトーヨーカドーにて)



たまたま近くを通りかかったんでね。


わざわざ足を運ぶわけないし (¬∀¬)


そんな余裕ないよ。





先の先にある未来で待つ自分へ (仮)


片面まゆゆなんだ (^∀^;)




試乗したいですビックリマーク




痛\(^0^)/車



(¬o¬) 君ってまゆゆ推しなの? なっちゃん推しかハッキリして



仮推しです!!



追加 ww









































とっくんはチームB推しになりました。