昨日はうちの鼬チームしゃんぷ~しました泡

まずわ・・・

デイヴィット君フェレット・レオ君


シンクにお湯をためて流しま~すお風呂

気持ちよさそうに目をつぶって洗わせてくれますハートピンク

因みに我が家で愛用のシャンプーは

『ポゼス・消臭シャンプー』皮膚にもいいし!クリーミーな泡立ちにこ


そしてドライアー&ブロー

はい~・・・案の定後ろ足キックをおみまいされ

手に数箇所傷を負った 我が家の家主ぐすっ


続けて~!!

アレックス君フェレット*シャンパン


はい~!シンクについたとたん大暴れワーッ

動いては押さえ、動いては押さえ(-_-;)

暴れたのでシャンプーが目に!!!∑(゚Д゚)


急いで洗い流し したんですが、

アレックス 撃沈・・・大人しくなりましたあせあせ

彼はいつも 暴れ、シンクに顎をぶつける等して撃沈します(苦笑)


そしてドライアー&ブロウ 


1時間後無事に 終わりましたほっ



*
デ『なんかアレ君いいニオイだね?』

ア『ボクは元からいいニオイだよ。。。』


フワフワになったね~っピース