我が実家では4匹のワンズがいます♥akn♥

2匹は我が家でパピー時代から育てた子ですが、

マルチーズ軍団2匹は元々知人宅の子でした。


女の子が4匹と女系ワンチームですが

ミンナ仲がいいですsei

(メス同士って相性合わないと喧嘩が激しいので・・・)



チームざっと紹介!

幼少時代から飼い主に甘やかされ育ち今でも怒られる事を嫌い、自分が1番の座でないと気がすまないクレアさん(シーズー・10歳)


爆走大好き!人も大好き!オヤツ大好き!!チビっこいもの大好き!

メスに見られた事がないレミイさん(ワイマラナー・7歳)


影でコソコソ悪さをし、見つかるととたんに楽天家になる小悪魔・・・

影でイジメをすることもあるヤヤさん(マルチーズ・7歳)


よく吠える臆病者で母命っこ!母がいない時間帯のみ他の家族にも甘えてみるが渋い顔・・・食いしん坊ウランさん(マルチーズ・推定2歳)


とまぁ個性はぞろいなんですよ(笑)



*
外に出ると おすまし顔のヤヤさん。

車が大好きなんですw

『ん?写真撮ってくれるの?ポーズっw』

*

ある日はこんな姿もw はじにいる羊・・・いや ビションは

弟宅の『ドールさん』です

みんなオヤツに釘付けww



*
寝ているウっちゃん

フェレットもネコも苦手・・・因みにレミイが怖いらしい・・・



*
今年11歳!!まだまだバリバリの教育係・・・

最近お腹のお肉が気になってきた(汗)




あと数ヶ月後少しづつ雪が溶けてお散歩も楽しい季節に

なったら ワンズ達を連れて遠出したいな~♪