うちのモルっこ7匹の内 2匹オスは父親どぇすpapa*

メルティーとブラン 共に1歳ですパチパチ


我が子たち、モル・フェレ・ネコ合わせて11匹いますが

内 男の子が6匹なんだけども

やっぱり男子って大人しいというか・・・温厚というか・・・気弱というか・・・


女子にはヨワヨワなんですう~っ


そんなブラン君とメル君を撮影しましたよカメラ


*
メル君は

『おやつ欲しいです~』

という合図をしてますねぇw甘えん坊なんですpri



*
ブランは出てきませんね~・・・・

私がカメラ向けると完全撮影拒否状態(タラーーンッ)

ヤドカリ状態でお食事するんですのakn


マーブルはとにかく走り回ってるんだけどねぇ~・・・

それはトルテ似なのかしらふっ