ようやく、吹雪の日も収まり日中はポカポカDAYも多く

なりましたwa-i*

そろそろ札幌市では雪祭りも始まります雪だるま

さむぅいケド、夜に行くのはオススメどきx②

イルミネーションもロマンティックですキラ


さ~てさて、我が家のモルっこ達

とっても元気ですsei

冬になるとブラン・トルテ・メルティの長毛たちは毛伸びがスゴイッ顔文字


*
メル君

チェッカーズの前髪が伸びてきましたアハハ・ピンクマ

シャンプーしなくてはシャンプー


12月25日に産まれた、マーブル&アポロ

すくすく成長しました顔


*
マーブル、美味しそう~にキャベツもぐもぐキャベツ


*
アポロ、寂しがりやでママと離れるとソワソワピーピー・・・


本当、ベビーsの成長は早いっっっわいわい

この子たちも↓☆・・・1年前はおチビだったなぁあ・・・


*
春夏秋冬 食欲が変わらない2匹なのでした(笑)

少しダイエットしようねぇ~ahaha;*



sao☆お知らせsao☆

猫達専用BLOGも作成しましたわははw

ぜひ覗きお願いしますっっちゅー


*
    (スコミミたちの大行進!!)