北海道札幌市ではすんごい雪が降っておりますううっ・・・

ものすんごいです娘①004 雪よ・・・やんでくれ・・・

明日には・・・やんでくれ・・・顔文字


そんなこんなですが、我が家またもや増員!!

先日、スコティッシュフォールドが里子できました。


*
王子郎といいます。男の子です。

推定4歳ほど・・・未去勢であります学校

どうぞヨロシクお願いします。


迷いに迷ったんですが

我が家が引き取る事にしました。

姫璃ともすごく仲良くしていますハート



昨日は、先輩宅でウリちゃんとも会ってきました③ハート

のんび~り眠い顔w 私に食べ物くださいなぁって

顔でしたキラキラ


*
かわゆ~~ハート☆