我が家の愛犬ではないんですが、ご紹介smile


2年前当時の会社に勤めていた先輩が私に・・・

『犬を里親で迎えたいんだよなぁ~』

っても先輩は犬を飼ったことがないし、ネット環境もないし・・・

探すあてもない・・・

困っていたところ


超絶犬・猫好きの私が立ち上がりましたお


探して探して約5ヶ月 希望していたシーズーの子犬が

見つかりましたう!? 名前 ウリちゃんハート

早いものでそれから2年・・・


当時は一応トリマーの卵学生だった私がカットをしていましたsei


*

*
モフモフコロコロ すごく愛想がよく、我が家のワン達とも仲良しうさ


あれから2年・・・


*
とっても大人のレディに成長しましたうふん 藁

子犬の時の愛想の良さは全然変わりませんよ音符



*
ママにもお兄ちゃん達にもた~っぷり

愛情をそそいでもらっていますena



*
『どう?あたち可愛いでしょ?エヘッw』


シーズーは本当に性格がおとなしいですよねw

ウチのクレアも、もう10歳になりますが、

最近は寝てばかり・・・


*
くっちゃん若い時が懐かしいね~キャッ


これからも度々登場してきますので、

ウリちゃんも宜しくお願いしま~~すシーズー①