今日は、ついに引越し初日ピース

とりま大きい荷物のみを新居へGO~赤帽

私は新居へ先に向かい、母と待機♥akn♥

家主は運送のお兄さんとお荷物搬送荷物


部屋の中さむいし~、なにもやる事がない私と母は

半身揚げのお店で半身揚げを食べ手羽元唐揚げ

コンビニでジュース等を買い込み何もない部屋で

自由に宴会ヮラ(∀) 

そしてaya君や洗濯機君と共に家主配達の方も到着~くるま2


ガラ~ンとした新居が家具を置くことによって

生活感が出てきましたよ部屋

キッチンにカウンターテーブルも置いて

バー感覚なところがちょっとポイントだすカクテル


明日は愛息子・愛娘 たちの大移動~トラック

みんな最初は環境の変化に戸惑うんだろうな~・・・

ガラーンと物がなくなって、住みなれた部屋でも

モル達は緊張してちょっとかたまり気味*ぁ

アレックス・デイヴィットは異常に騒ぎ、

姫ちゃまはちょっとお腹壊しちゃいましたカオ

大好きなソファーがなくなっちゃったからねもじゃもじゃ


また近況報告いたしまぁ~すバイバイ